So-net無料ブログ作成

スイミング・プール [cinema]

現実と虚構とが交錯したような...謎めいていて
続けて2度観ましたが、やっぱり謎のまま。
フランソワ・オゾン監督の作品では「8人の女たち」と
「まぼろし」を観ましたが他の作品も観てみたい。
どれも最後までじっくり見入ってしまってます、魅力的なんですね〜☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ken

この映画、謎というよりは「さっぱりワケわからん」映画でした(笑)。
単純な映画しか楽しめないアタマになっちゃってるかも…、と思うと
自分がコワイです。
by ken (2005-06-05 15:24) 

fe*

後半からなんとなくわかりかけてきたような気がしたのに
最後の最後に...ハァン? 唖然としました〜
この感じって「ユージュアルサスペクツ」以来かもです。
きっと私、何度観ても謎のままだろうと思います。
続いてトラボルタが悪役の「パニッシャ-」を観たのですが
な〜んとわかり良いこと(笑)。
by fe* (2005-06-05 19:31) 

ピカチュウ

オゾン監督、昔からファンなのですが、中篇の「海を見る」がスゴイですよ。
是非観てください~。
by ピカチュウ (2005-06-06 15:48) 

fe*

是非々観たいです!φ(._.) メモメモ 
ありがとうございます!
by fe* (2005-06-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。