So-net無料ブログ作成

クッキー缶 [goods]

この缶がほしくて一気に買ったのですがもう中身はございません。
こんなに食べたのかと思うとゾゾッ...(~.~)
何を入れようかな〜♪


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 13

おお~!だべまくりましたね~♪
やー、でもこんだけ食べてでもほしくなるの分かります。
この缶シンポー&エレガンツでいい!
何を入れるか考えるのも楽しみですよね♪
by (2005-06-07 12:31) 

knacke

はじめまして。↑のhiroさんのトコロからやってきました。
この缶、すてき!かわいいですね。これだけあれば、
こんな風に積み上げて置いておくのもステキ。
パッケージのいいお菓子って、つい、手が出ちゃいますよね。
by knacke (2005-06-07 13:00) 

fe*

賞味期限までに食べきろう思って毎日食べてるとクセになって、
今やクッキーがないと寂しいです。
今度はクッキーのために買いたくなってきましたっ。(笑)
この缶、フタの片方が繋がっているので便利なんですよ。
おトイレにも置いても可愛いですよネ♪
by fe* (2005-06-07 13:12) 

fe*

*きむたこさん、はじめまして!
どんな風に使おうか迷ってしまって積み上げたままになってます。^^;
眺めながらあれこれ考えて、こういう時が一番楽しいのでしょうね♪
by fe* (2005-06-07 13:17) 

ichiro

なかなかいいかんじのkanですね。輸入食品のお店で買われましたか?
by ichiro (2005-06-07 22:25) 

fe*

オークションでゲットしました♪
お針箱にされている画像がとても素敵で...
フランス製で中身のガレットもおいしかったですよ☆
by fe* (2005-06-08 12:42) 

maduta

うーん・・・缶だけでも欲しい。。。アイボリーがキレイ☆
画像がとってもきれいだし、おもしろいですねー。
また、すてきなグッズを紹介してくださいね♪
by maduta (2005-06-08 18:40) 

fe*

なんだか私ももっとほしくなってきました〜*^^*
このまま飾っておこうっかな♪
by fe* (2005-06-09 05:45) 

aloeDog

昔、ブルボンの缶入りクッキーってありましたよね。
それを、毎日1缶食べてた記憶があります。拒食症気味でしたね。
んーでも、この缶は、おしゃれな感じ。
使い道が気になります。
by aloeDog (2005-06-10 20:01) 

fe*

1日1缶ってすごい!
早く缶を使いたいし、クッキーは美味しいしで
ついつい手が出ちゃいますよね〜
この缶達、おしゃれに使いたいなと思いながらも
細かいもの整理に使っちゃいそうです。f^_^;ポリポリ...
by fe* (2005-06-11 07:33) 

happylamune

おしゃれな缶ですね!お菓子の缶とか、箱とか、むかし結構集めていました。フランスキャラメルって知りませんか?(年がばれるか)
by happylamune (2005-07-20 16:17) 

fe*

happulamuneさん、こんにちわー *^^*
パッケージはトリコロールにフランスの可愛い女の子がいて、
キャラメルはチョコとバニラとコーヒーでしょうか?
もしそうでしたらず〜っとこのキャラメルを忘れられない私です!
(あ〜ん、歳はかまっていられません!(笑)
いつももう一度復刻してしてくれないかしらと願っております。
フランスキャラメルのお話しができてとても嬉しかったです、
ありがとうございま〜す♪
by fe* (2005-07-21 20:53) 

nanami

初めまして突然お邪魔します。
お菓子の缶を探していてこちらにお邪魔しました。

こちらの缶はこの
カルフールのプライベートブランド。ルフレ・ド・フランス
コタンタンガレットの缶でしょうか
ご存知でしたら是非教えて頂けないでしょうか

http://www.carrefour.co.jp/only_carrefour/pb_page/4_4_1main.html
by nanami (2007-08-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。