So-net無料ブログ作成

この時期になると... [intelier]

決まってロイドルームチェアがほしくなる、困ったものです。
型はNo64で、カラーで迷う...
ブリリアントホワイト・ホワイト・ナチュラルか...
昨日からまた悩みが始まった、頭のなかこればかり。#-.-*
さて今年は買うのか、諦めるのかどうする?

そしてインターデコールのこのソファへの憧れは
いつまで経っても変わらない...


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

ichiro

ナチュラルでで。。完全な白は汚れが目立ちそう。。
私はいつかイームズのラウンジチェアがほしいです。。。っ無理かな
by ichiro (2005-06-26 17:38) 

aloeDog

ブリリアントホワイトってどんなのかな?
ichiroさんと同じく、私もナチュラルがいいかな~。
思い切って買っちゃえ~ぃ。
by aloeDog (2005-06-26 21:17) 

knacke

買わずに後悔より、買って後悔よー!
って、いえる値段じゃない?(笑)
インターデコールのカタログは、見てるだけで、幸せになります。
でも、あまり眺めすぎると、ヨダレがでます・・・。(ン?)
失礼しました・・・。
by knacke (2005-06-27 13:33) 

maduta

何年も買いたいと思い続けているモノって、きっと、この先ずーっと欲しいのです。
いつまで経っても変わらない・・・、に納得!
いつ買うかが問題ですよねー。
私は、憧れの椅子を、家を買ったら買おうと思ってます。
まだまだ、先のはなし・・・・・(笑)
by maduta (2005-06-28 17:26) 

fe*

*ichiroさん
やっぱりナチュラル?
うちにあるウィッカーチェアはナチュラル...
で、たまには違ったカラーもいいんじゃない思ってしまう
けどやっぱり無難ほうが...あぁ格闘してる!
イームズだったらもっと大変でしょうねっ、奥深そう〜
ichiroさんも悩みましょう^^♪

*aloeDogさん
ブリリアントホワイトはね、もう真っ白!(@@って感じ。
やっぱりナチュラル?
雑誌とかでブリリアントホワイトを上手にコーディネイトされてるのを
見ると憧れて...って、気持ち固まっちゃってるみたい?
そんなことないのよー(笑)

*きむたこさん
うんうん、私もいつもそう思いながら買っちゃう!
もうね、後悔しすぎー
ベルトイヤーやスタルクもそう思って買ったけども手放しちゃったー
今度こそは自分に合ったものを...え?同じこと?(笑)
もうちょっとでいいからお値段なんとかしてほしいよー
インターデコール目の前だと失神しちゃう。(笑)

*mabutaさん
家具との出会いを大切にしたいと思いながらも
ほしいときは我慢できずにすぐに買ってしまうクセ。
さすがインターデコールはそういうわけにはいきませんネ、
まだまだ変わらぬ想いが続きそう。
今度は絶対手放さないものをじっくり選んでと...
mabutaさんもじっくりあたため中なんですネ♪
by fe* (2005-06-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。