So-net無料ブログ作成
検索選択

ロイドルームチェア [intelier]

ついに買っちゃいました!ヽ(∩o∩)ノニコニコ
さっき到着したばかりのホヤホヤで記念撮影☆
ゆったり座り心地も良いしもう悩まなくて良いのも嬉しいな〜(笑)
さっ、どこに設置しようかな〜♪
クッションも作らないと...


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

夏っぽくってかわいいね♪
テラスなんかでさ、炭酸水と本用意して
コレに座ってのんびーりしたい感じですねー。
by (2005-07-08 11:42) 

maduta

到着ホヤホヤなんて、わくわくですね♪
後ろの建具とも合っていて、fe*さんのお部屋にピッタリかしら?
そう、買ってしまえば悩まなくていいのですよね。それ、魅力的!(笑)
by maduta (2005-07-08 19:05) 

aloeDog

ぉぉ~外国みたい。そして、こんな素敵なものを置けるおうちに住んでいるfe*さんちの子になりて~ぃ。いいないいな。
夏の午後に、これに座って「お昼ね」だね~。
by aloeDog (2005-07-08 19:35) 

fe*

*hiroさん
炭酸水と本...いいですネ!想像したら嬉しくなっちゃう♪
海が見えたりしたら最高〜☆ そんなところに住みたい〜

*mabutaさん
わくわくができるだけ長く続くように?まだ写真の位置なんですよ(^.-
そうなんですよ〜 ひとつ悩みが消えて気が楽に(笑)。
また新しい悩みができるまで当分これでアレコレ楽しみますねっ!*^^*

*aloeDogさん
キャ、そんなふうに言ってくれるなんて...嬉しいぃ〜♪
けどけどネ、うち古くてもうそこらじゅうクスんじゃってるのぅ
うちの子になったら建て替えしてもらわないと(笑)。
早速、今日は「お昼ね」してみよっ(=^.^=) 
by fe* (2005-07-09 09:14) 

nyororino_198

この椅子でゆったりと読書したりしてみたい~♪
でも、私の場合、こんな心地よさそうな椅子に座っちゃうと、
もうここから動けないかもしれません~ww (^_^;)
by nyororino_198 (2005-07-09 12:35) 

fe*

*まいまいさん
まいまいさ〜ん、あの美しい海を眺めながらだともう最高ですネ! ^^☆
私も想像しちゃいました♪ 絶対動けませ〜ん(笑)
by fe* (2005-07-09 20:07) 

knacke

おぉーっ!綺麗だねぇ。
お昼間ね、来たんだけど、
そねっとさんゴキゲンナナメで、写真が表示されなくて、
もー、もやもやしてたの。
真っ白いチェアーがかくれてたのね。
ステキ。夏がやってきた、そんな感じ。
いいなー。
by knacke (2005-07-09 22:06) 

ichiro

座っているとねてしまいそう。。
by ichiro (2005-07-09 23:50) 

fe*

*きむたこさん
昨日もほんとにイラつきましたよね!
うふふ、買っちゃいました〜*^^*
買おうって決心できたのもブログの皆さんのおかげですよ。
この暑い夏、少しはこれで癒せるかな?^^

*やっぱりブリリアントホワイトにしました☆
はーい、座るとウトウトとです(-_-)゚zzz・・・
by fe* (2005-07-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。